テニス知識を使ってブックメーカーで小遣い稼ぎ

ブックメーカーを使ってのお小遣いが稼げるかの挑戦

3/19結果(というか、1日の流れのような)

 

 
こんにちは!久しぶりの明るい時間の投稿です(笑)
 
昨日はメキシコ・オープンでボコボコのギタギタ(約▲30000p)にされていたので、取り返す予想を立てるのに時間を食われてしまって記事まで手が回りませんでした…
 
残りのドバイ選手権で結果どうなったのかと合わせて昨日どんなBETをしてきたのかを書いていきたいと思います!!
 
ATPメキシコ・オープン
 
 ・CノーリーvsDコプファー
 →勝者コプファー(2.60)10000p:+16000p
 →勝者ノーリー(3.30)10000p:▲10000p
第2セットのコプファー5-4・0-40時にひよって保険をかけてしまいました('_')
が、とりあえずこの試合はプラスで終了。
 
 ・SチチパスvsFオジェ・アリアシム
 →第1セットオジェ6-0(27.00)1000p:▲1000p
 →第1セットオジェ6-1(19.25)1000p:▲1000p
 →第1セットover12.5(4.25)4000p:▲4000p←ここが悪流のスタートです(笑)
実は友人には第1セットover10.5にBETすると話していたのですが、試合を見ていて欲が出ました(笑)
かつ、チチパス6-5時のキャッシュアウトも確認して、over10.5へBETしていた場合より多くのリターンがあったことも確認していたのですが…欲とオジェ君のプレッシャーへの弱さを甘く見た結果、前の試合で作ったプラスを見事に0にしてしまいました。
 
 →第2セットunder8.5(5.05)2000p:▲2000p
 →第2セットunder9.5(2.10)2000p:▲2000p←これは上記の保険でしたが、ダメでした
 
 →勝者オジェ(3.00)10000p:▲6300p←これは途中でキャッシュアウトしました。じわじわと狂ってきています(笑)
もともとオジェ君にもチャンスあるかなと思っていたのですが、なかなか精神力は向上しないようです。これからに期待!!
 
 ・LムゼッティvsGディミトロフ
 →勝者ディミトロフ(2.00)10000p:▲4700p←キャッシュアウト
 →第2セットover10.5(3.20)5000p:+2600p←キャッシュアウトですが、ここも悪流が…(笑)
 →第2セットunder9.5(4.85)7000p:▲7000p←上記の戻り分をunderへ。失敗
 →第2セットunder10.5(3.55)5000p:▲5000p←0-40のブレークポイントがありましたが…
 →第2セットムゼッティ7-5(3.50)5000p:▲5000p←徹底したディミトロフ下げ(笑)ただ見ていた感じ、バックだけでなくフォアも打点がうまく取れておらず全体的にストロークに苦しんでいるように思えたので、プレッシャーのかかる場面に耐えきれないと考えていました。
 
…ここまでで、▲29400pでした。コンボを足して▲30400p。ただコンボBETが生存しており、内容は
 ①コプファー勝利【〇】
 ②ズべレフ勝利【無効】
 ③チチパスvsオジェ・第1セットover10.5【〇】
 ④ハリスvsシャポバロフ・第1セットover10.5
 ⑤カラツェフvsルブレフ・トータルゲームover21.5
 
BET金額は1000p、リターンは約20000pでした。これが取れれば多少楽になれるなーという感じでしたね。
 
 
ATPドバイDutyFreeテニス選手権
 
 ・LハリスvsDシャポバロフ
 →第1セットover10.5(2.40)10000p:+12300p←念のためキャッシュアウト+コンボ生存
 →第2セット勝者ハリス(8.70)1000p:+7700p
 →第3セットunder9.5(4.50)1000p:▲1000p
 →第3セットunder10.5(6.75)1000p:▲1000p←シャポバロフのサービスキープが困難かなと思ってのBETでしたが、寝落ちしている間にタイプレークになっていました…('_')笑
 
 ・AカラツェフvsAルブレフ
 →勝者カラツェフ(3.25)5000p:+9000p←コンボ成立していたので念のためキャッシュアウト
 
上記でもちらりと書いてしまいましたが、コンボBETの20000pも成立したので、
+47000pで昨日のトータルは約+17000pにすることが出来ました(^^)/
 
-を小さく出来ればいいかな程度にリラックスして考えられていたことが良かったのだと思います。思い詰めるのはやっぱり良くないですね(;_;)
 
私のBET基準だと週末は試合数が減って予想も書けなくなるのでこんな感じの1日の流れなども書いていこうかなと思ってます。(予想自体はしているので時間と自信があれば書くかもしれませんw)
 
週末は高レベルな試合の連続です!!純粋にテニスを楽しむ事も忘れずBM頑張ります!!
 
 
10BETへのご登録は下のリンクからどうぞ!最大10000円分の入金ボーナスがもらえますよ!

 

 
入金にはクレジットカードが便利です!下のリンクから作ってみてはいかがしょう?

 
余裕資金を作って一緒にブックメーカー投資をしましょう!(笑)私もここで副業やってます