テニス知識を使ってブックメーカーで小遣い稼ぎ

ブックメーカーを使ってのお小遣いが稼げるかの挑戦

小休止…

 

 
こんばんは!
マイアミ・オープンのドローがなかなか出てこなかったので何でかなーと思っていたのですが…
 
大会の開始、24日からなんですね('_')笑
 
待ってる時間、ほんとに退屈でやばいです(;_;)(;_;)(;_;)
 
こんな時は変なBETをして負けることも多くなるので、マイアミのドローが発表されるまでお休みしようかなと考えています。。。
 
今日のメキシコ・オープンの決勝、見ごたえのある試合でしたねー!!
対戦成績的にはチチパス、サーブの問題を解決できていない点でもチチパスでチチパスが勝つかなと思っていたのですが、ズべレフのストレート勝ちでした!
 
チチパス、決勝戦で勝てませんねえ…残念。
 
ドバイ選手権はカラツェフが圧倒しましたね!!もう次の大会からマーク対象になっているでしょうし、今大会のような高オッズが続くこともないので今回もう少し強気にBETできていればと少し後悔しました(笑)
 
なんにせよ、ズべレフ選手、カラツェフ選手優勝おめでとー!!
 
面白い試合がたくさん見られて最高でした(^^)/
 
10BETへのご登録は下のリンクからどうぞ!最大10000円分の入金ボーナスがもらえますよ!

 

 
入金にはクレジットカードが便利です!下のリンクから作ってみてはいかがしょう?

 
余裕資金を作って一緒にブックメーカー投資をしましょう!(笑)私もここで副業やってます