テニス知識を使ってブックメーカーで小遣い稼ぎ

ブックメーカーを使ってのお小遣いが稼げるかの挑戦

3/29予想

 

こんばんは!!
折れずに予想、今日はコンボBETに10000p使おうかと思っています!!
昨日と同様に核コンボ(10000p)と肉付けコンボ(1000p)に合わせて各試合シングルでも10000pずつBETします('ω')ノ
 
マイアミ・オープン(ATP・WTA)
 ・MチリッチvsLムゼッティ→勝者ムゼッティ(1.51)
 →私はもうチリッチは終わった選手だと思っています。なのでムゼッティが勝つ、というよりはチリッチが負けると予想しての逆張りです。
 
 ・DシャポバロフvsHホルカシュ→勝者シャポバロフ→勝者シャポバロフ(1.50)
 →直近の試合を見ていてシャポバロフがホルカシュに負ける姿が想像できません。
 
 ・AカラツェフvsSコルダ→勝者カラツェフ(1.30)
 →実は今回カラツェフの優勝にBETしています(笑)ここを越えると優勝もかなり視野に入ってくると思っていますし、優勝まで障害になりそうな相手が見当たらないのです…
 
 ・EルースヴォリvsJシナー→勝者シナー(1.46)
 →今日の試合でテニスが壊れてしまったルースヴォリ。日が変われば調子も戻るかもしれませんが相手はシナー。圧勝するイメージしかありません!!
 
 ・Sソリべス・トルモvsOジャバー→勝者ジャバー(1.62)
 →ここは特になし。純粋にテニスの力でジャバーの勝ちだと思っています。
 
 ・Eメルテンスvs大坂なおみ→勝者大坂(1.32)
 →ここも特になし。優勝候補の大坂さんに当たり前の期待を寄せたまで('ω')ノ
 
核BETここまでで9.33倍。ここに10000pBETしています!!通せれば戻りはボーナス込みで100000pを越えます!!
 
肉付け
 ・UアンベールvsMラオニッチ→勝者アンベール(2.75)
 →オッズ高すぎるのでは?と思います(笑)そろそろアンベール君も次のステージへ上がると期待。
 
 ・DEガランvsLソネゴ→勝者ソネゴ(1.35)
 →調子が悪くなければ負けはなさそうです。
 
 ・TフリッツvsAブブリク→勝者ブブリク(2.30)
 →フリッツの調子が良さそうにも思えるのですが、ブブリクはメンタル安定状態なら誰が勝てるの?系(ちょっと言い過ぎですが、昔のサフィン的な感じ)選手だと思っているので、集中して戦ってくれれば問題なく勝てると思います。
 
 ・BアンドレースクvsGムグルサ→勝者アンドレースク(3.20)
 →今年の試合数は少ないですが、アンドレースクへの期待をどうしてもしてしまいます…('_')
 
肉付けをして合計で250.29倍、ここに1000pで約320000pの戻りを狙います!!
 
昨日の結果を挽回するためにも今日はみんな頑張ってくれー(;_;)/~~~笑
 
 
10BETへのご登録は下のリンクからどうぞ!最大10000円分の入金ボーナスがもらえますよ!

 

 
入金にはクレジットカードが便利です!下のリンクから作ってみてはいかがしょう?

 
余裕資金を作って一緒にブックメーカー投資をしましょう!(笑)私もここで副業やってます