テニス知識を使ってブックメーカーで小遣い稼ぎ

ブックメーカーを使ってのお小遣いが稼げるかの挑戦

3/29結果

 

こんばんは!!
もはや開き直るしかないなと思うくらい、コンボBETが通りません!(笑)
核にしたコンボがここまで外れたのは初めてです…('_')
 
沽券は…捨てます(笑)
ラウンドが進んで予想が難しくなってきましたが一から出直します(@_@)
 
マイアミ・オープン(ATP・WTA)
 ・MチリッチvsLムゼッティ→勝者ムゼッティ(1.51)【×】
 →衝撃度100%。まさか寝る前にコンボBETが潰されるとは思いもしませんでした…
 
 ・DシャポバロフvsHホルカシュ→勝者シャポバロフ→勝者シャポバロフ(1.50)【×
 →衝撃度120%。シャポバロフが悪かったというよりホルカシュが良かったですかね…いい試合でした(;_;)/~~~
 
 ・AカラツェフvsSコルダ→勝者カラツェフ(1.30)【×】
 →衝撃度5000%。朝起きて思わず大声が出るほどの衝撃でした(・∀・)←こんな顔してたと思います(笑)
 
 ・EルースヴォリvsJシナー→勝者シナー(1.46)【未】
 →今日の試合でテニスが壊れてしまったルースヴォリ。日が変われば調子も戻るかもしれませんが相手はシナー。圧勝するイメージしかありません!!
 
 ・Sソリべス・トルモvsOジャバー→勝者ジャバー(1.62)【×】
 →何があったんだ!?って感じでした('_')ケニンにスタミナ削られすぎたか…
 
 ・Eメルテンスvs大坂なおみ→勝者大坂(1.32)【〇】
 
 ・UアンベールvsMラオニッチ→勝者アンベール(2.75)【×】
 →チャンスあったように感じましたが、まだラオニッチの方が上手だったようです…
 
 ・DEガランvsLソネゴ→勝者ソネゴ(1.35)【〇】
 →第1セットにブレーク先行される場面がありましたが、終わってみればストレートでした。
 
 ・TフリッツvsAブブリク→勝者ブブリク(2.30)【未】
 →フリッツの調子が良さそうにも思えるのですが、ブブリクはメンタル安定状態なら誰が勝てるの?系(ちょっと言い過ぎですが、昔のサフィン的な感じ)選手だと思っているので、集中して戦ってくれれば問題なく勝てると思います。
 
 ・BアンドレースクvsGムグルサ→勝者アンドレースク(3.20→5.40)【〇】
 →ライブで1セット失ったところからBETしました。ここの結果でだいぶ助けられました( ;∀;)
 
現時点でコンボBETに11000p。シングルBETに80000p使って戻りが80700p。現在▲10300pで久しぶりに負けました(._.)
 
残念!!また今夜から頑張り直しです!!
お恥ずかしい限りですが今後とも宜しくお願いいたします_(._.)_
 
10BETへのご登録は下のリンクからどうぞ!最大10000円分の入金ボーナスがもらえますよ!

 

 
入金にはクレジットカードが便利です!下のリンクから作ってみてはいかがしょう?

 
余裕資金を作って一緒にブックメーカー投資をしましょう!(笑)私もここで副業やってます