テニス知識を使ってブックメーカーで小遣い稼ぎ

ブックメーカーを使ってのお小遣いが稼げるかの挑戦

4/2結果+α

 

おはようございます!!
仕事が忙しくてしばらく予想書けてませんでした…すみません!!
 
書けてませんでしたが裏ではしっかり稼いでいましたよー(^^)/
今回は結果と、最近使っている大きく勝つBET方法について少しだけ触れようかなと思います。(リスク大きめ)
 
とりあえず、結果から
 
マイアミ・オープン
 ・Rバウティスタ・アグートvsJシナー
 →勝者シナー(2.20)へ20000pBET。+24000p。この試合は自信があったので20000pBET!
 寝ている間に第3セットの4-4になっていましたが、起きてから見たシナー5-4の攻撃力を目の当たりにして目が覚めそうになりました(@_@)…二度寝しましたけど(笑)
 
 ・AルブレフvsHホルカシュ
 →勝者ホルカシュ(4.30)へ15000pBET。+49500p。
 二度寝から目覚めたら第2セットホルカシュ2-1(1ブレークup)でした。競って要所を押さえてくれれば勝てるかなと思っていましたが、今大会のホルカシュは非常に出来が良いようです(^^)/
 
Screenshot_20210403-094620~2Screenshot_20210403-094556~2
 
それから、最近勝ちを大きく伸ばしているBET方法「セットスコアのunder・overに最大BET」について少しだけ触れます。
例として。昨日のルブレフvsコルダ戦で第2セットでルブレフが1ブレークupで5-3のサービングフォーザマッチをむかえました。
私の経験則ではルブレフは何故か「サービングフォーザマッチを落とすことが多い」と考えていたので、over9.5(セット内ゲーム数10以上)へ最大BETをすることにしました。
案の定、0ゲームでブレークが発生しておおよそ150000pの勝ちを得ることができました!!
Screenshot_20210403-094827~2
普通に考えればかなりリスクがあるのと思いますが、選手への知識とスタッツと空気感で同様の勝ちを日々積み重ねています(^^)/
昨日はアンドレースクvsサッカリ戦の第3セットover10.5も最大BETで取れています(^_-)-☆
 
細かい感覚はちょっと文章にするの難しいので今回はご容赦…('_')笑
 
コンボBETの方がローリスクハイリターンで好みなので今後も続けますが、週末で試合数が少ないので来週からの大会が始まるまではシングルでコツコツやっていきます!!
 
シングルの予想も後程アップしますので良かったら覗きに来てくださいませ(-ω-)/
 
 
10BETへのご登録は下のリンクからどうぞ!最大10000円分の入金ボーナスがもらえますよ!

 

 
入金にはクレジットカードが便利です!下のリンクから作ってみてはいかがしょう?

 
余裕資金を作って一緒にブックメーカー投資をしましょう!(笑)私もここで副業やってます