テニス知識を使ってブックメーカーで小遣い稼ぎ

ブックメーカーを使ってのお小遣いが稼げるかの挑戦

3/30結果

 

こんばんは!!
昨日はイスナーvsバウティスタ・アグート戦、シュワルツマンvsコルダ戦は観戦しながらのBETだったので少々ライブでいじってます(^^)/
初期予想は外れたものもありましたが、収支的にはプラスにできたので良しとしてます(笑)
 
マイアミ・オープン(ATP・WTA)
 
 ・EルースヴォリvsJシナー→勝者シナー(1.46)【〇】
 →今日の試合でテニスが壊れてしまったルースヴォリ。日が変われば調子も戻るかもしれませんが相手はシナー。圧勝するイメージしかありません!!
 
 ・TフリッツvsAブブリク→勝者ブブリク(2.30)【〇】
 →フリッツの調子が良さそうにも思えるのですが、ブブリクはメンタル安定状態なら誰が勝てるの?系(ちょっと言い過ぎですが、昔のサフィン的な感じ)選手だと思っているので、集中して戦ってくれれば問題なく勝てると思います。
 
 ・JイスナーvsRバウティスタ・アグート→勝者イスナー(2.70)【×】
 →第1セットを観ているときは「どうやってオジェ君に勝ったんや…('_')」と思っていました(笑)
なので第1セット途中に10000pから2500p残っていたので損切し、代わりに5.05倍のunder9.5へ10000pBET。▲7500pから+33000pまで逆転させました(^^)/
まあここまで接戦になるなら損切するの早すぎなんですが(笑)
 
 ・DシュワルツマンvsSコルダ→勝者コルダ(2.25)【〇】
 →ファイナルセット前に追いコルダ(1.83)10000pして、+20800pになりました!
想像していたよりコルダが苦戦しましたが、結果としては上出来かなと思います(^^)/
 
 ・AバーティvsAサバレンカ→勝者サバレンカ(1.90)【×】
 →試合は見れていませんがかなり惜しいところまでいったようですが、残念でした('_')
 
今日はトータルで+51400p。コンボは通せませんがいつかのために資金を増やしておきます!!
眠くて倒れそうなので今日は予想お休みします…
明日朝余裕があれば書きますね!!おやすみなさい;つД`)
 
10BETへのご登録は下のリンクからどうぞ!最大10000円分の入金ボーナスがもらえますよ!

 

 
入金にはクレジットカードが便利です!下のリンクから作ってみてはいかがしょう?