テニス知識を使ってブックメーカーで小遣い稼ぎ

ブックメーカーを使ってのお小遣いが稼げるかの挑戦

2/17結果

(゚∀゚) 

こんばんは!
 
今日は凌いだり追っかけすぎたりとメンタルジェットコースターな日でした(笑)
 
結果、書いていきます(笑)
 
  ・AバーティvsKムチョバ
   →第3セットunder8.5(4.65)3000p(降り+985.71p)←間違えて降りました(笑)しかしこれが今日一日の賭ケグルイの始まりです…
  
  ・JブレイディvsJペグラ
   →勝者ペグラ(2.45)10000p(降り▲2686.57p)←第3セット、ブレークバックされた時
   →勝者ブレイディ(2.60)10000p(降り▲1746.05p)←2セット開始前
 上記2つで元金の保証が出来ていたのに、ペグラがセットを取った時点でブレイディ保険を解約してしまいました…欲ががっつり出ました(笑)この負けを取り返すために・・・
  
   →第2セットunder7.5(5.60)2000p(降り▲430.56p)←間違えてBETしました…
   →第3セットunder6.5(11.00)2000p(▲2000p)
   →第3セットunder8.5(3.75)10000p(+27500p)←ペグラがブレークバックをされた時点でスタミナ切れを確信。この先まともにゲームを取ることはないと判断しスコアを6-1と予想。
ブレイディ側のバグもケアしてunder8.5に勝負をかけました。
 
  ・SチチパスvsRナダル
   →勝者チチパス(2.85)10000p(降り+15468.08p)ファイナルセット第12ゲーム前にナダルが怖すぎて降りました(笑)降りていなければ多分0-30の時点で絶望していたでしょうね(笑)
  
   →第3セットunder8.5(5.10)3000p(▲3000p)ナダルタイムが急に終わりました。年齢の問題でもあるのか、全米のメドベ戦を思い出しました。
ここが問題のBET。
   →ナダル7-5(2.87)10000p(▲10000p)←金額がダメ
   →第3セットunder10.5(2.00)10000p(▲10000p)←金額がダメ
上記のBETはチチパスがナダルのプレッシャーに耐えられないだろうと予想して(この時点でチチパスが勝つなんて想像できなかったw)行ったBET。初めにBETした勝者チチパスの負けを取り返そうと追っかけのですが、金額が大きすぎますねー。リスクとリターンが見合ってないと思います。
 
計:+14090.61p
トータル:+46069.21p
 
今日はもっと勝ててもおかしくない日だったのですが、不要な追っかけで勝ち金を減らしてしまいました。。。ラウンドが進んできて試合のレベルが上がってきているので気を付けながらBETしていこうと気を引き締め直しました。
 
チチパス、ナダル戦面白かったですね!!結構負けてしまったのですが試合内容が良すぎて落ち込む気持ちが吹き飛ばされました(笑)
世代交代、始まってくれるとより一層盛り上がると思うので若い世代の選手たちにぜひ優勝を搔っ攫ってもらいたいですね!!(フェデラーの記録も守られるのでw)
 
疲れたので今日は寝ます。
明日のジョコビッチ、カラツェフ戦が楽しみだーー!!
 
 
10BETへのご登録は下のリンクからどうぞ!最大10000円分の入金ボーナスがもらえますよ!

 

 
入金にはクレジットカードが便利です!下のリンクから作ってみてはいかがでしょう?