テニス知識を使ってブックメーカーで小遣い稼ぎ

ブックメーカーを使ってのお小遣いが稼げるかの挑戦

3/18予想

(゚∀゚) 

 
こんばんは!
 
今日は連投になってしまいました(笑)
週末も近付いてトップリーグの試合数も減ってきました。毎週同じように繰り返していますが私は少し寂しい気持ちになります(笑)
 
久しぶりに予想を書けます(笑)もう終わった試合もありますが、今日のコンボBETをそのまま書きます。
 
ATPドバイDutyFreeテニス選手権
 
 ・DシャポバロフvsJシャルディー→勝者シャポバロフ(1.31)【〇】
 過去の対戦成績重視。今日観戦して感じたことは、シャルディーは左利きのフォアとのクロスラリーからポイントを上手く作れていないように感じました。回り込みフォアのウイナーがシャルディーの生命線のようでした。
 
 ・AカラツェフvsJシンネル→勝者シンネル(1.48)
 正直オッズほどの差はないと思います。が、メンタルがびっくりするくらい強いシンネルの流れに乗った際の勢いに期待をしています。
 
 ・Lハリスvs錦織圭→勝者 錦織(1.86)
 ハリスのクイック気味のサーブ(皆取り辛そうにしてきた)を錦織選手がブレークできるかどうかがポイントになると思いますが、前の試合ベデネもクイック気味のサーブだったので、早めにアジャストできるのではと予想。
 
ATPメキシコ・オープン
 
 ・CノーリーvsDコプファー→勝者コプファー(2.75)
 今日ラオニッチに勝利したコプファー。体力の消費も少なかったと思いますし、勢いづいたコプファーは簡単には止まらない選手になります!ノーリーも安定しているのですが、左利きの優位性をより生かせているコプファーを明日は推します!
 
 ・SチチパスvsFオジェ・アリアシム→勝者オジェ・アリアシム(3.05)
 ここも競ると思いますが、最近のチチパスは何か足りないと感じることが多く競った試合になった時により大きなリスクを取れそうなオジェ君に期待。
 
 ・LムゼッティvsGディミトロフ→勝者ディミトロフ(1.35)
 片手バック対決。バックの精度で勝るディミトロフがラリーでの優位を取れると考えています。が、ディミトロフが逃げスライスを多用しだしたら終わりです。諦めましょう…('_')笑
 
今日はこんな感じでしょうか!
眠くて錦織選手の試合まで起きていられる気がしません…また明日(˘ω˘)笑
 
10BETへのご登録は下のリンクからどうぞ!最大10000円分の入金ボーナスがもらえますよ!

 

 
入金にはクレジットカードが便利です!下のリンクから作ってみてはいかがしょう?

 
余裕資金を作って一緒にブックメーカー投資をしましょう!(笑)私もここで副業やってます