テニス知識を使ってブックメーカーで小遣い稼ぎ

ブックメーカーを使ってのお小遣いが稼げるかの挑戦

3/16結果

(゚∀゚) 

こんばんは!
 
昨日朝起きたらティームが負けていて絶望しましたがさっそく結果、書いていきましょう!(笑)
…コンボBETのラスト1つのピースがティーム戦だったので安心して眠りについたんですけどねえ('_')
 
ATPドバイDutyFreeテニス選手権
 
 ・AダビドビッチフォキナvsFクライノビッチ→勝者クライノビッチ(2.05)【〇】
 何故かサービスキープが上手でないダビドビッチフォキナからクライノビッチが逃げ切ると予想。
 
 ・DティームvsLハリス→勝者ティーム(1.21)【×】
 書くことがない…(笑)ティームがハリスに負けることは想像できないです(笑)
 
 ・JシャルディーvsKカチャノフ→勝者シャルディー(2.55)【〇】
 シャルディー好調、カチャノフいまいちだと感じているので。
 
 ・LソネゴvsAカラツェフ→勝者カラツェフ(1.64)【〇】
 ソネゴは最近不調、カラツェフは好調が続いている状態なので押し切ると予想。
→しばらく観戦して、カラツェフがファーストセットを落とした後にBET。余分に勝てました(笑)
 
また遅くなってしまいましたが、3/16予想の結果はこんな感じでした!かなり精度良くなってきたんじゃないかなと思って少し自信を持ててきました(笑)
 
 
10BETへのご登録は下のリンクからどうぞ!最大10000円分の入金ボーナスがもらえますよ!

 

 
入金にはクレジットカードが便利です!下のリンクから作ってみてはいかがでしょう?