テニス知識を使ってブックメーカーで小遣い稼ぎ

ブックメーカーを使ってのお小遣いが稼げるかの挑戦

2/18~20結果

(゚∀゚) 

こんばんは!
 
しばらく更新を止めてしまいました…
仕事が忙しかったのと試合が少なかったため、少々さぼりました、すみません('_')
 
とりあえず、結果書かせてください(笑)
 
2/18
  大坂なおみvsSウィリアムズ
  →ライブ勝者大坂(2.50)10000p(+15000p)
  →ライブ勝者セリーナ(5.50)3000p(▲3000p)←保険
  →第2セットunder7.5(5.30)1000p(▲1000p)
 
  KムチョバvsJブレイディ
  →ライブ勝者ムチョバ(2.40)10000p(▲10000p)
 
  NジョコビッチvsAカラツェフ
  →第1セットover12.5(4.05)2000p(▲2000p)
  →ライブ勝者カラツェフ(17.75)1000p(▲1000p)
  →第3セットunder6.5(5.55)2000p(▲2000p)
  
ジョコビッチ、強かったですねえ。カラツェフにも見せ場はありましたが、勝つに至るまでのジョコビッチとの距離は恐ろしく遠かったですね。残念('_')
 
2/19
  DメドベージェフvsSチチパス
  →メドベージェフ3-1(4.00)5000p(▲5000p)
  →チチパス3-1(8.00)5000p(▲5000p)
  →第1セットタイブレ(2.37)5000p(▲5000p)
  →第2セットメドベージェフ6-1(15.00)2000p(▲2000p)
  
チチパスを応援する気持ちからどうしても勝者メドベージェフへのBETが出来ませんでした(笑)
友人にはチチパスが勝つイメージが湧かないと言っていたのですが…
感情が絡んでる試合はBETしないのが得策ですが、私情とBETを切り離せるようになれればより良いですね!(笑)
 
2/20
  Jブレイディvs大坂なおみ
  →ライブ勝者大坂(1.16)70000p(+11200p)
 
他にBETしたい試合がなかった事と負ける姿が想像できなかったのでBETできる資金全部BETしました(笑)
本当はこんなのはギャンブル要素が強くなるのでやりませんが、今回だけ特別です(笑)
試合内容はかなりナーバスになっているのが見て取れて、こっちまでドキドキしましたが、ナーバスなメンタルでも相手にきっかけを与えないように努めてプレーしていたのはとても感心しました。
…見習いたいです(笑)
 
計:▲9800p
トータル:+36269.21p
 
結構負けた気でいたのですが意外とまだ勝ち延ばせそうな負け分で一安心しました(笑)
明日は男子決勝です!!メドベージェフが優勝すると思っていますがどうなるでしょうか!?本当に楽しみですねー!!
 
 
10BETへのご登録は下のリンクからどうぞ!最大10000円分の入金ボーナスがもらえますよ!

 

 
入金にはクレジットカードが便利です!下のリンクから作ってみてはいかがでしょう?