テニス知識を使ってブックメーカーで小遣い稼ぎ

ブックメーカーを使ってのお小遣いが稼げるかの挑戦

3/30予想

 

こんばんは!!
今日はコンボにすることは考えず、純粋に各試合の予想をしようと思います('ω')ノ
 
マイアミ・オープン(ATP・WTA)
 
 ・EルースヴォリvsJシナー→勝者シナー(1.46)【3/29残り】
 →今日の試合でテニスが壊れてしまったルースヴォリ。日が変われば調子も戻るかもしれませんが相手はシナー。圧勝するイメージしかありません!!
 
 ・TフリッツvsAブブリク→勝者ブブリク(2.30)【3/29残り】
 →フリッツの調子が良さそうにも思えるのですが、ブブリクはメンタル安定状態なら誰が勝てるの?系(ちょっと言い過ぎですが、昔のサフィン的な感じ)選手だと思っているので、集中して戦ってくれれば問題なく勝てると思います。
 
 ・JイスナーvsRバウティスタ・アグート→勝者イスナー(2.70)
 →イスナーの調子が良いと判断せざるを得ないので今回もタイブレークで押し切ると予想します。
 
 ・DシュワルツマンvsSコルダ→勝者コルダ(2.25)
 →今日一番可能性を感じている試合です(^^)/リターンが強くてもサーブが弱いことによって下位の選手にもチャンスは十分にあると思います!!
あとコルダは次世代のトップ10候補だとも思っています。
 
 ・AバーティvsAサバレンカ→勝者サバレンカ(1.90)
 →ランク1位のバーティですが、いつ才能ある選手特有の脆さはいつも感じます。対戦成績的にも試合はサバレンカに軍配が上がるのではないかと思っています!
 
 
今回はこんな感じで終わります(^^)/
裏でやっているシングルが調子良い分、コンボの結果が出ないのか…勝ってても悔しいですねえ。
 
 
 
10BETへのご登録は下のリンクからどうぞ!最大10000円分の入金ボーナスがもらえますよ!

 

 
入金にはクレジットカードが便利です!下のリンクから作ってみてはいかがしょう?

 
余裕資金を作って一緒にブックメーカー投資をしましょう!(笑)私もここで副業やってます