テニス知識を使ってブックメーカーで小遣い稼ぎ

ブックメーカーを使ってのお小遣いが稼げるかの挑戦

3/28予想

 

こんにちは!!
今日はまだ連投します(笑)
そろそろコンボBETを通さないと私の沽券に関わってくるので試合展開にも潜って考えました(@_@)
 
自信がある「核BET」とオッズ上昇を狙った「肉付けBET」にそれぞれ1000pずつで大きなリターンを狙いにいきます!
 
マイアミ・オープン(ATP・WTA)
 
 ・JLストルフvsRバウティスタ・アグート→勝者バウティスタ・アグート(1.35)
 →ここは過去の対戦成績から。リターン、ストロークに安定感があるバウティスタアグートの負けが想像できませんでした。
 
 ・Fオジェ・アリアシムvsJイスナー→勝者オジェ・アリアシム(1.46)
 →イスナーサーブをリターンできるかどうかの問題だけですが、今回はオジェ君に期待しています。
 
 ・JシナーvsKカチャノフ→勝者シナー(1.58)
 →お互いバックハンドが良い選手ですが、シナーに軍配が上がるかなと。最近誰とでも接戦になってしまうカチャノフさんに今のシナーは止められないとイメージしました。
 
 ・CノーリーvsTフリッツ→勝者ノーリー(2.50)
 →対戦成績は五分。アメリカの大会だということもわかっていますが、ノーリーとの打ち合いにフリッツが音を上げるのではないかと考えています。そのくらい今のノーリーは好調に感じられます。
 
 ・AブブリクvsJダックワース→勝者ブブリク(1.50)
 →ここもいつも通り、ブブリクがキレるかキレないかです。ダックワースのサーブ&ボレーをうざがらなければ恐らくストレート勝ちかなと思います。
 
 ・KプリスコバvsJペグラ→勝者ペグラ(1.57)
 →ここはもう完全に相性です。アメリカの大会ということも考えてプリスコバが勝つ姿が想像できませんでした。
 
 上記の6試合、合計で18.50倍を核として、ここからは肉付けしてオッズを膨らませていきたいと思います!
 
 ・DメドベージェフvsAポピリン→メドベージェフ-4.5(1.95)
 →勝者ではオッズが低いのでハンデを付けました。各セット1ブレークずつ取れれば可能な数字なので、余裕持ってクリアできるかなと考えています。
 
 ・OジャバーvsSケニン→勝者ジャバー(2.50)
 →…ここもわかっています。ケニンは地元選手ですが、私はジャバーの上手さをとても評価しています。ドロップショットが得意なケニンと相性が悪いのもわかっています。でもさすがにノーケアで試合に挑まないと思うのです。そしてケニンの得点パターンを崩せた時一気に勝ちにつながっていくと考えました('_')
 
 ・BアンドレースクvsAアニシモワ→勝者アンドレースク(1.80)
 →アンドレースクは次世代トップ10候補だと思っています(ポテンシャル的には大坂さんと近いくらい)。理由はこれだけ。
 
 ・L・SamsonovavsMサッカリ→勝者Samsonova(3.10)
 →正直情報は足りていないですが、面白い結果を出してくれる選手だと思っています。パワー勝負でサッカリを押し込めればそのままストレートでの勝利も見えそうです。
 
上記の4つを肉付けして合計10試合、503.82倍まで膨らませて今日のコンボBETの完成です!
10000pBETできれば年収ほどの利益が狙えますが、基本エンジョイなのでそこまでしません(笑)
 
とりあえず今日のは自信作です(^^)/
良かったら試してみてください<(_ _)>
 
10BETへのご登録は下のリンクからどうぞ!最大10000円分の入金ボーナスがもらえますよ!

 

 
入金にはクレジットカードが便利です!下のリンクから作ってみてはいかがしょう?

 
余裕資金を作って一緒にブックメーカー投資をしましょう!(笑)私もここで副業やってます