テニス知識を使ってブックメーカーで小遣い稼ぎ

ブックメーカーを使ってのお小遣いが稼げるかの挑戦

3/26予想

 
こんにちは!!
今日はこんな時間に更新です(^^)v

早い時間に更新できたので、今日は多めに予想を書いていきます!参考になれば嬉しいです(^^♪


マイアミ・オープン
 
 ・MギロンvsTフリッツ→勝者フリッツ(1.41)
 →ハードコートであることと対戦成績より。勝つでしょう!

 ・MマクドナルドvsJイスナー→勝者マクドナルド(1.74)
 →そろそろ世代交代ですかね…少し寂しい気持ちもありますが、やはりイスナーの衰えはどうしても感じてしまうのです…('_')

 ・AブブリクvsLジェレ→勝者ブブリク(1.43)
 ブブリクがキレなければ、問題なく勝てるはずです。

 ・FティアフォーvsDエバンス→勝者エバンス(1.83)
 →先日した予想からすり抜けられましたが、ここは流石に抜けられないと思います。

 ・JLストルフvsRベランキス→勝者ストルフ(1.45)
 →対戦成績重視。

 ・Fオジェ・アリアシムvsPHエルベール→第1セットover10.5(2.85)
 →お互い集中した立ち上がりなら第1セットは恐らくタイブレークになるのではないかと考えています。オッズは十分なのでそこから保険をかけてover10.5としました。

 ・GディミトロフvsCノーリー→勝者ディミトロフ(1.47)
 →確実に苦戦すると思います。ただ先日のムゼッティ戦からの改善ができていれば、まだノーリーを押し切ることはできるかなと考えています。

 ・MイマーvsNバシラシビリ→勝者バシラシビリ(1.60)
 →どこまでバシラシビリの自滅を誘えるか、の勝負になるはず。ですがボールを中央に集められるとイマー側から攻め手が無くなり、そのまま好調のバシラシビリの押し切りという感じかなと思いました。

今日の予想はこんな感じです!!そろそろ私を信用したくなってきたのでは??笑
それなら下のリンクからサクッと登録してみましょう!!
10BETへのご登録は下のリンクからどうぞ!最大10000円分の入金ボーナスがもらえますよ!
 

入金にはクレジットカードが便利です!下のリンクから作ってみてはいかがしょう?

余裕資金を作って一緒にブックメーカー投資をしましょう!(笑)私もここで副業やってます