テニス知識を使ってブックメーカーで小遣い稼ぎ

ブックメーカーを使ってのお小遣いが稼げるかの挑戦

3/26結果

 

こんにちは!!
今日は連投になってしまいました('_')
 
先ほどよりタイムリーなので少しだけ掘り下げて書きていこうかなと思います!
 
マイアミ・オープン
 
 ・MギロンvsTフリッツ→勝者フリッツ(1.41)【〇】
 →余裕でしたね。もはやギロンはフリッツが苦手なのかもしれません。
 
 ・MマクドナルドvsJイスナー→勝者マクドナルド(1.74)【×】
 →すみませんでした。まったく衰えていなかったのですね(笑)早々にブレークされたのでシングルBETはしていませんでしたが、いちご狩り中一番の衝撃でした(笑)
 
 ・AブブリクvsLジェレ→勝者ブブリク(1.43)【〇】
 →問題なかったようで、何よりです(笑)
 
 ・FティアフォーvsDエバンス→勝者エバンス(1.83)【×】
 →またすり抜けられました…ティアフォーの身体的な問題は勘違いだった可能性すら出てきました…一旦その点はまっさらにして考えたいと思います。
 
 ・JLストルフvsRベランキス→勝者ストルフ(1.45)【〇】
 →ここも問題なしでしたね!
 
 ・Fオジェ・アリアシムvsPHエルベール→第1セットover10.5(2.85)【×】
 →ここはかなり残念でした…エルベールさんがブレークバックしたのでいけるかなと思ったのですが、今回のオジェ君は一味違ったようです。まさかストレートで勝つとは…('_')
 
 ・GディミトロフvsCノーリー→勝者ディミトロフ(1.47)【×】
 →苦戦どころか負けてしまいましたね…明らかに身体的な問題を抱えているのでしっかり休養してほしいなと思いました。
 
 ・MイマーvsNバシラシビリ→勝者バシラシビリ(1.60)【×】
 →ブレークされてもブレークバックしてとかなり惜しかったですが、残念でした。
 
今回の予想はかなり外れてしまっていますね…雑な予想をしたつもりはなかったのですが、悔しいですね('_')
今回シングルはストルフ戦の200000pだけなので、+90000pですが今大会でコンボがひとつも取れていないのはかなり悔しい…
 
今日あたり深く予想してコンボBET通したいと思います。
 
10BETへのご登録は下のリンクからどうぞ!最大10000円分の入金ボーナスがもらえますよ!

 

 
入金にはクレジットカードが便利です!下のリンクから作ってみてはいかがしょう?

 
余裕資金を作って一緒にブックメーカー投資をしましょう!(笑)私もここで副業やってます