テニス知識を使ってブックメーカーで小遣い稼ぎ

ブックメーカーを使ってのお小遣いが稼げるかの挑戦

3/15結果②

(゚∀゚) 

 
こんばんは!
3/15の予想の残り、書いていきます!
 
ATPドバイDutyFreeテニス選手権
 ・Bザパタ・ミラレスvsJミルマン→勝者ザパタ・ミラレス(2.05)【〇】
  ミルマンの復調はまだかなと。
 
 ・YバンブリvsAベデネ→勝者ベデネ(1.42)【〇】
  バンブリは最近の試合数が少ないので流石にベデネかなと。
 
 ・RガスケvsMチェッキナート→勝者ガスケ(1.43)【〇】
  意外と自信が小さめ。ただサーフェスがハードならガスケの方が上だと思っています。
 
 ・AデミノーvsJシャルディー→勝者デミノー(1.33)【×】
  シャルディーの方が好みですが、デミノーの守備力を上回れる気がしませんでした…
  →この試合落としたのめっちゃ悔しいです('_')笑
 
 ・VポシピシルvsMフチョビッチ→勝者フチョビッチ【〇】
  先日の大会での決勝進出はフロックではないと思っているので、疲労がなければ順当かなと!
 
 ・AカラツェフvsDエバンス→勝者カラツェフ(1.76)【〇】
  エバンスのスライスを攻め返す力がカラツェフ側にあると考えているので、こっちです。
 
 ・JシンネルvsAブブリク→勝者シンネル(1.41)【〇】
  正直オッズ的にあんまりおいしくないです。1.41でブブリクと戦わないといけないのはかなりのリスクだと考えられます。ただブブリクにメンタル大崩れを起こさせる可能性がシンネルのプレーにはあるかなと思い、こちらに。
→この試合は案の定、調子良いブブリクならシンネルを圧倒してしまうことがわかりました(笑)
 
 
 錦織圭vsDゴファン→勝者錦織(2.55)【〇】
  圧倒的な何かがない相手に錦織選手はとても強く戦えると思っているので、昨日のメディカルは気なりますが錦織選手を選びました。純粋に応援する気持ちと、膝の状態が悪ければ棄権して無効になってくれるかなーとも考えています(笑)
 
 
ATPメキシコ・オープン
 
 ・SチチパスvsBペール→チチパスunder12.5(1.58)【〇】
  最近やる気のないペールさん(笑)タイブレ行くことなくストレートで試合が終わるでしょう!
 
 ・CルードvsDガラン→勝者ルード(1.27)【〇】
  特に書くことはないです(笑)
 
 ・AマナリノvsGディミトロフ→勝者ディミトロフ(1.42)【無効】
  多少の苦戦はあるかもしれませんが、ディミ様で(笑)←残念…
 
今回の結果は特にコメントないですね(笑)ディミトロフ戦、いい感じだったのですが気が付いたら棄権で試合が終わっていましたー('_')
 
 
10BETへのご登録は下のリンクからどうぞ!最大10000円分の入金ボーナスがもらえますよ!

 

 
入金にはクレジットカードが便利です!下のリンクから作ってみてはいかがでしょう?