テニス知識を使ってブックメーカーで小遣い稼ぎ

ブックメーカーを使ってのお小遣いが稼げるかの挑戦

3/25予想

 

こんばんは!!
 
昨日の結果はまだで出ないので、先に今日の予想から書いていこうかなと思います!
 
ガストン、勝ちましたね!!私の夢の力も捨てたものではないでしょう?笑
今までも案外助けられていたこともあり、今回は全面的に信用してみました(笑)
 
現地時間と逆転しているため夜の観戦はなかなかに辛いですが、明日一日頑張れば週末の夜更かし観戦が待っていると思って頑張ります(^^)/
 
マイアミ・オープン
 
 ・望月慎太郎vsTコキナキス→コキナキス-4.5(1.48)
 →望月選手が予選を上がったことだけでも十分驚きました。まだ期待をするには早いのかなと思っています。が、今日の試合は楽しみにしています(笑)
 
 ・BクレイチコバvsIシフィオンテク→勝者シフィオンテク(1.44)
 →女子選手の中で圧倒的にうまいと思っています。全豪では惜しくもハレプに敗れましたが、いつでもグランドスラムタイトルを狙える選手の一人だと思っています。
 
 ・EオスタペンコvsKフリプケンス→勝者オスタペンコ(1.20)
 →対戦成績的にはフリプケンスですが、年齢と最近のオスタペンコを見た感じ負けることはないなと思います。
 
 ・AポピリンvsRオペルカ→勝者ポピリン(2.10)
 →サービスキープは同様にできると思いますので、後はブレークチャンスを掴む技術がある方を選びます。先日ブブリクに逆転勝ちしたことを考えてもリターン力等オペルカより上手だと思います。
 
本当はまだ書きたいのですが、今回はここまでにします('_')
私は昨日予想した試合の残っているものと組み合わせてコンボBETを作りました!!
 
ただシングルでピックアップしてBETするのもいいと思います!!(私は基本いつもそうしています。)
 
いつも予想した試合に全部BETすればトータルでほとんど負けたことはないです(^^)/
…そろそろ一緒に10BETでお小遣い稼ぎしてみませんか?
 
さて、望月君の試合まで少し仮眠しようかなー(˘ω˘)
 
10BETへのご登録は下のリンクからどうぞ!最大10000円分の入金ボーナスがもらえますよ!

 

 
入金にはクレジットカードが便利です!下のリンクから作ってみてはいかがしょう?

 
余裕資金を作って一緒にブックメーカー投資をしましょう!(笑)私もここで副業やってます