テニス知識を使ってブックメーカーで小遣い稼ぎ

ブックメーカーを使ってのお小遣いが稼げるかの挑戦

マイアミ・オープンスタート!!(3/24予想)

 

 
こんばんは!!
みなさん!やっとマイアミ・オープンが始まりますね!!
…本当に待ちくたびれました(笑)
 
テニスに対する禁断症状が出始めていました('_')(自身も今月あまりプレーできていないので尚更…)
 
ただ明日朝早くから仕事なので、今日は観戦はなしで予想だけして寝ることになりそうです(@_@)
 
現在ドローが発表されている試合の中から自信があり、1.20倍以上の試合をコンボでBETします!(10BETでは1.20以上のオッズをコンボしていくと成立時に最大60%のボーナスがもらえるので!)
BETする側の理由も書けるものは書いていきます!
 
マイアミ・オープン
コンボ15賭け
①PHエルベールvsPソウザ→勝者エルベール(1.20)
 →滑り込みで1.20以上になったので組み込み。エルベールさん好調。
 
②FロペスvsAポピリン→勝者ポピリン(1.33) 
 →ロペス相手に美味しくないオッズではありますが、ポピリンも好調なので!
 
③Cノーリーvs西岡良仁→勝者西岡(2.30)
 →ストロークでは優位を取れると思います。最近試合中にいら立ちを見せることも多かったですが、そのあたりの改善が今大会で見られるのではないかと思っています。
 
④HガストンvsDコプファー→勝者ガストン(3.40)
 →夢でガストンが勝つところを見ました(笑)ここは信じないで外してもらってもいいと思いますw
 
⑤AタビロvsMイマー→勝者イマー(1.62)
 →守りが上手なイマー。次世代一押しのひとり。
 
⑥SジョンソンvsYハンフマン→勝者ハンフマン(1.80)
 →ここはジョンソンが負けると逆予想。ジョンソンはほとんどの選手に勝つことが難しい状態にいると思っています。
 
⑦VポシピシルvsMマクドナルド→勝者マクドナルド(1.80)
 →ストローク力でポシピシルの総合力を上回れる予想しています。
 
⑧LハリスvsEナバ→勝者ハリス(1.20)
 →ハリス覚醒。
 
⑨YべセリーvsLジェレ→勝者べセリー(1.60)
 たぶん競ると思うのですが、サービスに分があるべセリーがやや有利かなと。
 
⑩FティアフォーvsSトラバグリア→勝者トラバグリア(3.20)
 →ここも競ると思います。が、ティアフォーの体に慢性的な問題が起きているような気がするので、今回はトラバグリアにBET。
 
⑪MモーvsLムゼッティ→勝者ムゼッティ(1.48)
 →ムゼッティの疲労感だけが気なりますが、基本的ムゼッティ優勢だと思っています。
 
⑫KアンダーソンvsTモンテイロ→勝者アンダーソン(1.57)
 →総合力でアンダーソン。モンテイロのリターンが合うかの勝負になると思いますが、どうしてもサービス有利だと思います。
 
⑬MチリッチvsFコリア→勝者チリッチ(1.22)
 →正直、オッズが1.20以上なので組み込んでいます(笑)
 
⑭JシャルディーvsDクドラ→勝者シャルディー(1.31)
 →ここは文句なくシャルディー。苦戦するイメージもわきませんでした。
 
⑮JトンプソンvsFデルボニス→勝者トンプソン(1.62)
 →ハードコートではトンプソンだと思います。
 
以上です!上記をすべて一緒にBETしたものと、ここからより自信があるもの(色付きの試合)へシェイプしたコンボBETも作成して今日は寝ることにします(˘ω˘)zzz
 
本当は試合観たいですが今日は我慢。。。
観戦できる方はぜひ楽しんでください!
 
流石に年度末は夜更かし厳しい…('_')
 
 
 
10BETへのご登録は下のリンクからどうぞ!最大10000円分の入金ボーナスがもらえますよ!

 

 
入金にはクレジットカードが便利です!下のリンクから作ってみてはいかがしょう?

 
余裕資金を作って一緒にブックメーカー投資をしましょう!(笑)私もここで副業やってます