テニス知識を使ってブックメーカーで小遣い稼ぎ

ブックメーカーを使ってのお小遣いが稼げるかの挑戦

3/17結果(すみません、予想書く時間がありませんでした・・・)

(゚∀゚) 

 
こんばんは!
3/17予想分の結果、出ました。今回はコンボBETが通せたのでまた大きくプラスを伸ばすことができました。
またコンボBETの予想書けませんでした…すみません('_')
Screenshot_20210318-222923~2
今更なので内訳は書きませんが、選定基準など聞いていただければお答えします。
 
次回は必ず記載しますので、ご勘弁を。。。
基本毎日コンボBETはしているのでTwitterでもなんでも聞かれれば答えます('_')
 
今月はかなり楽になってきましたー!!
 
 
10BETへのご登録は下のリンクからどうぞ!最大10000円分の入金ボーナスがもらえますよ!

 

 
入金にはクレジットカードが便利です!下のリンクから作ってみてはいかがでしょう?