テニス知識を使ってブックメーカーで小遣い稼ぎ

ブックメーカーを使ってのお小遣いが稼げるかの挑戦

2/21結果

(゚∀゚) 

こんばんは!
 
今日は全豪オープン、男子シングルス決勝戦でしたね!
 
ラウンドが決勝戦しかない日曜日は基本的にBET数は少ないです。今日は二つしかBETしませんでした。
 
  ・NジョコビッチvsDメドベージェフ
   →勝者メドベージェフ(1.95)10000p(▲10000p)
   →第3セットunder8.5(2.00)20000p(+20000p)
 
ジョコビッチ強すぎました('_')
昨夜の夢でこの試合の第1セットを3回見ました(笑)
結果はすべてタイブレークジョコビッチが勝っていたので、ぎりぎりまでメドベージェフにBETすることを迷っていましたが、今回は私の深層心理が正しかったようです(笑)
 
第3セットのunder予想は試合全体の完成度が高く、ラリー戦でメドベージェフに勝ち目がないのであれば最早まな板の上の鯉と化すだろうと考えられました。
ジョコビッチがリターンから攻撃する気満々だったので、6-1。安全を見て6-2と予想してメドベージェフにBETした分の負けを取り返しにかかりました。
危ない場面もいくつかありましたが、さすがジョコビッチでしたね。
ジョコビッチおめでとう!!でも願わくばフェデラーの記録を超えないでくれ(笑)
 
計:+10000p
トータル:+56069.21p
 
世代交代はいつになるのか…
明日からはATPの大会が3つ始まるのでいけそうな試合をピックして勝ちを伸びしていくぞー!!

 
10BETへのご登録は下のリンクからどうぞ!最大10000円分の入金ボーナスがもらえますよ!

 

 
入金にはクレジットカードが便利です!下のリンクから作ってみてはいかがでしょう?