テニス知識を使ってブックメーカーで小遣い稼ぎ

ブックメーカーを使ってのお小遣いが稼げるかの挑戦

お久しぶりです…

(゚∀゚) 

こんばんは!
お久しぶりでございます(笑)
 
全豪オープン後、色々あってこれまでの勝ち金どころか初期に設定していた軍資金もろとも失ってしまったので、しばらくギャンブル性の高いBETをしていかなくてはならなくなりました(笑)
 
なので軍資金の回復に集中したかったので更新をやめていました…すみません(笑)
 
また明日から沢山の大会が開催されるのでまた勝敗を書いていければなと思っています!!
 
ちょうど月も変わるのでまた0からのスタートです(笑)
よろしくお願いします(^^)/
 
 
10BETへのご登録は下のリンクからどうぞ!最大10000円分の入金ボーナスがもらえますよ!

 

 
入金にはクレジットカードが便利です!下のリンクから作ってみてはいかがでしょう?