テニス知識を使ってブックメーカーで小遣い稼ぎ

ブックメーカーを使ってのお小遣いが稼げるかの挑戦

2/16結果

(゚∀゚) 

こんばんは!
 
今日は観ていて疲れる試合が多くて精神を削られていますが、頑張って結果書いていきます(笑)
 
  ・GディミトロフvsAカラツェフ
   →ライブ勝者カラツェフ(3.10)10000p(+21000p)
   →ライブ勝者ディミトロフ(7.50)2000p(▲2000p)←保険
 
第2セットを観ていてディミトロフが勝つことはないと確信してしまいました…
こっそりディミトロフが優勝する可能性もあるなと思っていたのですが、ブレークポイントを取り切れない・バックハンドでの逃げスライスが増えた事を考えてカラツェフペースで試合が進むと予想できました。結果は体の不調があったようですが、逃げスラが増えたディミトロフはもうお終いなんですね…残念でした('_')
 
  ・SハレプvsSウィリアムズ
   →勝者ハレプ(1.90)10000p(降り▲4840.30p)
   →セリーナ2-0(1.90)10000p(+9090.90p)
 
試合開始前はシフィオンテクを戦略で受け切ったハレプに期待をしていましたが、今日のセリーナは本当に強かったですね。。。
ハレプが勝てる要素が見当たらなかったので早め目に切り捨て、セリーナの2-0にBETし直せたことで辛うじて+にすることが出来ました。
 
  ・NジョコビッチvsAズべレフ
   →勝者ズべレフ(2.80)10000p(▲10000p)←試合が決まった瞬間からBETしていました(笑)この試合を楽しみにしていたんですが、なんだか消化不良な内容で疲れました(笑)
ズべレフはもっとジョコビッチを振り回すことはできなかったのかなあ…今回の試合でズべレフからジョコビッチまでの距離が非常に遠いのではないかと感じさせられました。
 
計:+13250.60p
トータル:+31978.45p
 
なにやってんだ、ズべレフーー!!って感じの一日でした(笑)
勝ちにいけない理由がわからなくて疲れました('_')
ここから先はどんどん予想が難しくなっていきますが引き続き楽しみながら頑張っていきます。   
 
 
10BETへのご登録は下のリンクからどうぞ!最大10000円分の入金ボーナスがもらえますよ!

 

 
入金にはクレジットカードが便利です!下のリンクから作ってみてはいかがでしょう?