テニス知識を使ってブックメーカーで小遣い稼ぎ

ブックメーカーを使ってのお小遣いが稼げるかの挑戦

2/15結果

(゚∀゚) 

こんばんは!
 
実は今日はほとんどBETしてません…そしてBETしたものもチャラになったのでほとんど動きなしです。
なので結果だけ書いておきます。
 
  JペグラvsEスビトリーナ
  →ライブ勝者スビトリーナ(3.40)10000p(▲10000p)
  →ライブ勝者ペグラ(1.83)12000p(+10000p)←第3セットにブレークされたときは天を仰ぎました(笑)その後ブレークバックしたのですかさず保険をかけて負け分をチャラにできました(笑)
少しリスクを追えれば+を作ることもできたと思いますが無理せず、次の試合へと切り替えました。
 
  MマクドナルドvsDメドベージェフ
  →第1セットunder7.5(7.50)1000p(▲1000p)←なんで6-1にできなかったんだ…(笑)
  →第2セットover12.5(5.90)2000p(▲2000p)
 
計:▲3000p
トータル:+18727.85p
 
チチパスの試合が今日の楽しみだったのに、残念でしたー・・・
ラウンド進んでくれたのは素直に嬉しいのでトントンと言うことで大人しく眠ります(笑)
 
10BETへのご登録は下のリンクからどうぞ!最大10000円分の入金ボーナスがもらえますよ!

 

 
入金にはクレジットカードが便利です!下のリンクから作ってみてはいかがでしょう?