テニス知識を使ってブックメーカーで小遣い稼ぎ

ブックメーカーを使ってのお小遣いが稼げるかの挑戦

はじめまして!

(゚∀゚) 

こんばんは!FC2から移ってきました!
前回までの収支についてはFC2の方を覗いていただけるとありがたいです!
 
※2/14の転載です。
 
今日はバレンタインデーでしたが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?
 
私は一日全豪オープンを楽しんでいました(笑)
 
そんなことはどうでもいいと思いますので、結果書いていきたいと思います!
今日から表記の方法を少し変更しますが気にせず見ていただけると幸いです。
 
  ・HスーウェイvsMボンドルソバ
   →ライブ勝者スーウェイ(1.51)10000p(+5128.20p)
   →第2セットunder6.5(7.75)2000p(▲2000p)
 
  ・FオジェアリアシムvsAカラツェフ
   →ライブ勝者カラツェフ(2.40)10000p(+14000p)
   →ライブ勝者オジェアリアシム(5.35)3000p(▲3000p)←これが今までできていなかった保険です。どっちが勝っても元金を確実に確保できるため、負けがなくなります。
 
  ・DティームvsGディミトロフ
   →勝者ディミトロフ(3.20)10000p(+22000p)
   →ライブ勝者ティーム(5.60)3000p(▲3000p)←保険です。この試合はディミトロフの勝ちにかなり自信を持っていましたので、ティームが2セットダウンになったら保険に加入する予定でした(笑)
 
  ・IシフィオンテクvsSハレプ
   →勝者シフィオンテク(2.40)10000p(▲10000p)
   →第3セットunder6.5(6.50)2000p(▲2000p)
 
シフィオンテクは昨年の全豪オープンで密かに一目ぼれしておりました(笑)
今回は残念ながら負けてしまいましたがいつでもGS優勝が狙える選手だなあと改めて思いました。
調子がおかしくなってもどうにか試合の形を維持できることはトップ選手が持ちうる要素のひとつです。将来が本当に楽しみですね!!
 
  ・NジョコビッチvsMラオニッチ
   →勝者ジョコビッチ(1.45)10000p(+4545.45p)
 
ジョコビッチに関してはさすがとしか言いようがなかったです(笑)
体に不調があるのは間違いないですがそれでもラオニッチにこのスコアで勝てるとは…恐れ入りました('_')
でも次の試合は絶対にズべレフにBETします(笑)
 
計:+25673.65p
トータル:+21727.85p
 
どうにかトータル収支も回復しました!!
メンタルブレイクは脱したかな?(笑)
明日も楽しみながら頑張ります!!
 
10BETへのご登録は下のリンクからどうぞ!最大10000円分の入金ボーナスがもらえますよ!

 

 
入金にはクレジットカードが便利です!下のリンクから作ってみてはいかがでしょう?