テニス知識を使ってブックメーカーで小遣い稼ぎ

ブックメーカーを使ってのお小遣いが稼げるかの挑戦

3/12予想

(゚∀゚) 

 
こんばんは!
昨日あの体たらくだったのであまり予想したくありませんが(笑)
やってまいりましょう!!
 
…と思ったのですが金曜日までくると試合数が減ってくるので、少なくなってしまいました。
なので少しだけ掘り下げて書いていきます。
 
 カタール・オープン
  ・RバウティスタvsAルブレフ→勝者Aルブレフ(1.36)
   これに関しては詳しく書く理由もなく、ここまで好調を維持していること+直近2試合が相手の棄権で勝利していて体力が十分であることが理由ですね!おそらく優勝かなと。
 
  ・TフリッツvsNバシラシビリ→勝者バシラシビリ(3.25)
   この試合は書かなくてもいいかなと思いましたが、結果が伴ったときに一番おいしくなるので載せました。フリッツの疲労、バシラシビリの復調を考慮して私はバシラシビリへBET。ただし、バシラシビリという選手は調子の良し悪しがもろに出るのでご利用は計画的に(笑)
 
 オープン13
  ・PHエルベールvsSチチパス→チチパス2-0(1.40)
   チチパスの勝利にBETしても利益が小さいのでオッズを伸ばすために少しだけリスクを取ります。前回対戦では0-2でチチパスは敗北していますが、それは3年前。サーブ&ボレーにしっかりアジャストできるかが問題なのですが、最悪1セット目がタイブレークになったとしてもそこに至るまでに照準は合うかなと考えています。
 
今日はこんな感じでしょうか。
私自身がBETしているコンボはもう少し肉付けしてオッズを高めてありますが、説明している間に試合が開始されてしまいそうなのでこのへんでやめておきます('_')
 
では私もあと少しBET内容を精査して寝ようと思います(笑)
時差が大きい試合は観戦できなくて悲しいですねー…
 
 
10BETへのご登録は下のリンクからどうぞ!最大10000円分の入金ボーナスがもらえますよ!

 

 
入金にはクレジットカードが便利です!下のリンクから作ってみてはいかがでしょう?