テニス知識を使ってブックメーカーで小遣い稼ぎ

ブックメーカーを使ってのお小遣いが稼げるかの挑戦

3/11結果

(゚∀゚) 

 
こんばんは!
昨日はまあ…なかなか酷い外れでした。。。
結構自信あったんですが(笑)
一番自信のあったフェデラーの負け、書くの忘れてました。すみません。
私は就寝前にオッズが5.70倍の時に10000pBETしたので収支的にはプラスですが、コンボ取り損なったのはまあまあへこみました('_')
 
それでは3/11結果、書いていきます!
 アルゼンチン・オープン
  ・J・Varillas vsFコリア→勝者J・Varillas【〇】
 
  ・CガリンvsAタビロ→勝者Cガリン【〇】
 
 カタール・オープン
  ・TフリッツvsDシャポバロフ→勝者Dシャポバロフ【×】
  
  ・AルブレフvsMフチョビッチ→勝者Aルブレフ【無効】
 
 オープン13
  ・AダビドビッチフォキナvsA・Rinderknech→勝者Aダビドビッチフォキナ【×】
 
 WTAドバイ
  ・GムグルサvsAサバレンカ→勝者サバレンカ【×】
 
外しが多いですねー。我ながら情けない。。。
 
 
10BETへのご登録は下のリンクからどうぞ!最大10000円分の入金ボーナスがもらえますよ!

 

 
入金にはクレジットカードが便利です!下のリンクから作ってみてはいかがでしょう?