テニス知識を使ってブックメーカーで小遣い稼ぎ

ブックメーカーを使ってのお小遣いが稼げるかの挑戦

3/15予想

(゚∀゚) 

 
こんばんは!
更新が遅くなってしまったので予想していた試合がいくつか始まってしまいましたが、残っている試合の予想、書いていきます!
 
ATPドバイDutyFreeテニス選手権
 ・Bザパタ・ミラレスvsJミルマン→勝者ザパタ・ミラレス(2.05)
  ミルマンの復調はまだかなと。
 
 ・YバンブリvsAベデネ→勝者ベデネ(1.42)
  バンブリは最近の試合数が少ないので流石にベデネかなと。
 
 ・RガスケvsMチェッキナート→勝者ガスケ(1.43)
意外と自信が小さめ。ただサーフェスがハードならガスケの方が上だと思っています。
 
 ・AデミノーvsJシャルディー→勝者デミノー(1.33)
 シャルディーの方が好みですが、デミノーの守備力を上回れる気がしませんでした…
 
 ・VポシピシルvsMフチョビッチ→勝者フチョビッチ
 先日の大会での決勝進出はフロックではないと思っているので、疲労がなければ順当かなと!
 
 ・AカラツェフvsDエバンス→勝者カラツェフ(1.76)
 エバンスのスライスを攻め返す力がカラツェフ側にあると考えているので、こっちです。
 
 ・JシンネルvsAブブリク→勝者シンネル(1.41)
 正直オッズ的にあんまりおいしくないです。1.41でブブリクと戦わないといけないのはかなりのリスクだと考えられます。ただブブリクにメンタル大崩れを起こさせる可能性がシンネルのプレーにはあるかなと思い、こちらに。
 
 ・錦織圭vsDゴファン→勝者錦織(2.55)
 圧倒的な何かがない相手に錦織選手はとても強く戦えると思っているので、昨日のメディカルは気なりますが錦織選手を選びました。純粋に応援する気持ちと、膝の状態が悪ければ棄権して無効になってくれるかなーとも考えています(笑)
 
 
ATPメキシコ・オープン
 
 ・SチチパスvsBペール→チチパスunder12.5(1.58)
 最近やる気のないペールさん(笑)タイブレ行くことなくストレートで試合が終わるでしょう!
 
 ・CルードvsDガラン→勝者ルード(1.27)
  特に書くことはないです(笑)
 
 ・AマナリノvsGディミトロフ→勝者ディミトロフ(1.42)
  多少の苦戦はあるかもしれませんが、ディミ様で(笑)
 
大会序盤はオッズで選ぶと痛い目にあったりするので今日は有利オッズの中でも私の中で確度が高めなものを11試合をご紹介しました!
試合が始まってしまっているものもありますが、良ければBETしてみてはいかがでしょうか?
いくつかピックしてコンボBETすれば低オッズでも大きな倍率に変化しますし、10BETではコンボBETに対して最大60%のボーナスがもらえます!!←ここ大事です!!(笑)
 
一緒にコンボBETでお小遣い稼ぎましょう!!(笑)
 
10BETへのご登録は下のリンクからどうぞ!最大10000円分の入金ボーナスがもらえますよ!

 

 
入金にはクレジットカードが便利です!下のリンクから作ってみてはいかがでしょう?